« 初天神。 | トップページ | »
寒夕焼け。
隠れ家。 散歩道から隠れるように憩う鴨たち。
椿一輪。
これは何! キョウチクトウ(多分)に葉に付いた 何かの種かな?
2015/01/26 写真 | 固定リンク Tweet
歩きますさん、今日は。 夾竹桃の実がはじけたものでしたか? 何処からか飛んできた草の実かな? それにしてもなんでここに?
私も一応検索したのですが、丸い実が出てきたので あぁ違うのか…
歩きますさんは東平の熊野神社をご存じですか。 この写真は、神社のすぐ前の道をコスモ東松山(マンション)の方に歩いて行くとすぐ左の畑にありました。
投稿: 赤とんぼ。 | 2015/01/28 08:18
こんばんは。夾竹桃に実がなり、この様にはじける事を、 初めて知りました。(ネットで検索) 教えていただき、有難うございます。 私も、見てみたいです。
投稿: 歩きます | 2015/01/27 20:59
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
歩きますさん、今日は。
夾竹桃の実がはじけたものでしたか?
何処からか飛んできた草の実かな?
それにしてもなんでここに?
私も一応検索したのですが、丸い実が出てきたので あぁ違うのか…
歩きますさんは東平の熊野神社をご存じですか。
この写真は、神社のすぐ前の道をコスモ東松山(マンション)の方に歩いて行くとすぐ左の畑にありました。
投稿: 赤とんぼ。 | 2015/01/28 08:18
こんばんは。夾竹桃に実がなり、この様にはじける事を、
初めて知りました。(ネットで検索)
教えていただき、有難うございます。
私も、見てみたいです。
投稿: 歩きます | 2015/01/27 20:59